四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

2015年11月27日 アルファあなぶきホール 浜田省吾さんの高松公演のツアートラック

 
さて本日は、現在のホームタウン高松市での浜省さんのツアーの公演日。
往生際が悪いので、直前の当日販売も昼にログインしたのですが、瞬殺で完売。 ただ、カミさんが今回の高松公演に参加してますので、メールで ツアートラックの写真を送ってもらいました。また、公式ホームページにあるツアーブログを見てみると 石鎚山のSAでの写真ありました。
 
高松-松山間のSAは、豊浜SAと石鎚山SAの2か所です。 てっきり浜田さんの浜とドラムスの小田原さんの豊の語呂から ブログの写真の撮影があれば豊浜かな ? なんて勝手に思ってましたが・・・
 
今日の高松市はけっこう寒いです。 コンサート参加の皆様は、帰りの寒さで、お風邪など引かれないように。 それにしても、私のこの閑散としたブログも 浜田省吾さんのコンサートツアーのことか、 秋田県高校野球の重要な試合の時だけは、アクセス数が増えます。 熱心なファンは、小さなことでも気になりますし、情報ほしいですよね。
この度の浜省さんのホールツアー、チケットの入手は地方でも難しい。 東京、大阪の都市圏なんてもっと難しい。浜省さんのコンサートは やっぱりキャパの大きいアリーナだよな。そして高校野球は甲子園  ちなみに私は、昨今の寒さで風邪気味です。 明日は土曜日の休日でよかった。 
 
高松⇔松山間の業務の途中でよく立ち寄る石鎚山SA
コンサートと全く関係のない時に行った、アルファあなぶきホール。 ここらあたりの席だと良く見れるだろうな。  瀬戸内海へのフェリー乗り場も近くです。