四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

浜田省吾と山口智充のオールナイトニッポンGOLD お聴きのがしの方に

 

浜田省吾と山口智充のオールナイトニッポンGOLD 2015年5月1日放送  

 ユーチューブ動画検索サイトにアップされておりましたので貼ってみました。 地域によっては聴けない地域もありますので、アップいただいた方には感謝です。
さてGWも後半戦 私は、業務での一部を除いてどこにも行ってません。 お休みとは言いながら、携帯の電源は切れないし これじゃあ 昔の方が きっちり休めたような気がします。 便利なデジタルな世の中ではありますが、携帯とネットとPCのせいで どこにいても連絡が入る始末です。なんだかな・・・ 
 
ただニッポン放送なんかは、高性能なラジオでも香川では電波のキャッチは 困難ですが、インターネットラジオもあるし、後日インターネット上で 音源アップされているし 一方では恩恵もありますよね。 深夜放送を東京からの微弱な電波で聴いていたころは、遠い昔のこと。 オールナイトニッポン・セイ ヤング このあたりですかね・・・。
 
TBSラジオは、地元のABSラジオと周波数が近かったので 残念ながら 秋田では聴取は困難だったと記憶しています。地方に住んでいる私にとって  10代の頃の東京からのラジオは、それはそれは貴重で新鮮でした。 では またです。