四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

私のような中高年にはこの一曲~浜田省吾 光の糸 フルバージョンアップしてます

50歳過ぎて 早数年経ちましたが、けっこう最近はケアレスミスといいますか 単純で些細な失敗が多く、そんな状況で気分は後ろ向きです。 新年度が始まって間もないのですが、困っています。心配事ばかりの日々。 しかしまあ 心と体が経年劣化しているのかな ?  一昔前の50歳代というと窓際だったり 管理職だったりしましたが、今じゃいつまでたっても最前線の兵隊であります。 ホント普通に暮らすのも楽じゃないですよ。 さて、私のような中高年にはこの一曲