四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

旅するソングライター~ 浜田省吾の新作アルバムは4月29日発売決定

シンガー・ソングライター浜田省吾(62)が10年ぶりにオリジナルアルバムを発売することが22日、分かった。「Journey of a Songwriter~旅するソングライター」のタイトルで4月29日に発売される。

ブログのアクセスが普段より多かったので何かあったかなと思っていたら、上のこんなニュースが配信されておりました。10年ぶりか~ 思えばこの10年早かったな 2005年からだとあっという間。10年の間にコンサートツアーもありましたし、精力的な活動のわりには、 新作のアルバムがなかったわけですから、ソングライターとしてのこだわりから こんなタイトルになったのでしょうか ?  

いづれにせよ春に向けての朗報。いよいよ動き出しました。62歳という年齢を全く感じさせないほど、コンサートへの期待や動員はむしろどんどん高くなっています。負けじと、私ら中高年も走り出さなきゃ。ホントいつまでたっても終わりなき疾走 ではまたです。