四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

2015年2月です

今日から2月です。

 

昨年から不調が続いております。

ただ思うにこれから先の2年間だけは

この町で、頑張ってみようかな と思っております。

その為にも今年の1年は特に。

 

ブログっていうのもちろん情報の発信もありますが、

日記代わりになるところも良いです。匿名なので特に良い。

後から振り返ると この時期になぜこんなことを綴っているのだろう ?

そんな記事もあります。

勿論 そんな記事の場合のアクセス数は少ないのですが。

 

2011年から始めたブログ 

来年の2016年2月には何を思っているのだろう ?

2015年2月1日の最大のニュースは、

イスラム国の人質の日本人が殺害されたこと。来年の2016年2月1日 

私は何を思い 世間のニュースは何を語っているのでしょうか?

 

では またです。