四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

2015年1月28日 年明けでもう1か月過ぎようとしています

さて、昨年12月末から久々の投稿です。

スポンサーサイトが出てしまいました。

 

スポンサーサイトと言えば、今月からアフィリエイト登録してみました。

高校野球の記事が多いので、野球関連とあとはインターネット関連。

誰もクリックしてくれませんが、とりあえず。

 

1月とはいえ、もう様々なニュースが駆け回っています。

明るいところでは、浜省さんの新曲の発売、センバツの出場校の発表。

秋田県では、大曲工業の初出場 ! よかったですね。

 

心配なところだと、テロ組織イスラム国による日本人人質の事件。

今日はスカイマーク民事再生法の倒産のニュース。

過去に神戸・羽田間 けっこう利用しておりました。

 

2015年も いったいどこにたどり着くのか ?

ホント毎日が、五里霧中といったところです。 では またです。