四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

2014年のセンチメンタルクリスマス


 さて今日はクリスマスイブで明日はクリスマス。 まあ特に何もないわけで、クリスマスケーキを食べるくらいです。 今年は、例年よりラジオもクリスマスソングは少ないかな? それにしても、例年になく今年はなぜか華やかさが少ないような。 選挙があったり、大雪があったりでそれどころじゃない方も多いです。 それに、幸せ度満開のイベントは、自分も安泰で基本的なところでは 普通に衣食住が満たされてないと、なかなか楽しめないもの。 12月のこの時期っていうのは、光と影が1年で最も交錯する時期。 幸せな人はともかく、そうじゃない方は一気に負の部分が 噴き出したりするから、つらいですよ。 そんなつらい1年も もうすぐ終わり。明けない夜はない。 あと少し、辛抱しましょう・・・・・。 では またです。 せっかくなんで本日はクリスマスソングを一発 
どうか~♪ せめて一夜だけの~安らぎ運んでおくれ♪ どうか 世界中の人に~♪ 安らぎ運んでおくれ♪ センチメンタルクリスマス~♪