四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

日曜日は、聖子ちゃん2014年夏コン大阪城ホールへ

さて6月29日の日曜日は、大阪城ホールに 

松田聖子ちゃんのコンサートへお出かけ。

 

2014年06月08日(日)  さいたまスーパーアリーナ

2014年06月14日(土)  北海道立総合体育センター

2014年06月28日(土)  大阪城ホール

2014年06月29日(日)  大阪城ホール  ← ココです

2014年07月05日(土)  ゼビオアリーナ仙台(宮城)

2014年07月12日(土)  日本武道館

2014年07月13日(日)  日本武道館

2014年07月19日(土)  広島グリーンアリーナ

2014年07月22日(火)  鹿児島アリーナ

2014年07月26日(土)  パシフィコ横浜(神奈川)

2014年08月02日(土)  マリンメッセ福岡

2014年08月30日(土)  日本ガイシホール(愛知)

2014年08月31日(日)  日本ガイシホール(愛知)

追加公演で 東京国際フォーラムもあります。

 

高松市からだと、浜省さんの時もそうですけど、

大体は大阪城ホールへ行く機会が多いです。

今回は高速バスを使用、約3時間ちょっとの遠征。

例年 大阪城ホールはツアースケジュールに入りますが、

今年は、久々に東北や北海道でも開催されます。

 

客層は私ら50歳代から40歳代くらい、

それ以上の方もいらっしゃいます。女性率高い、7割以上かな。

 

セットリストは

ネット検索するとヒットしますので、記載しませんが、

80年代のアルバムに入っている「雨のリゾート」と

コンサートではあまりやらない 佐野元春氏の楽曲

「ハートのイヤリング」が、私としては良かったです。

会場がもっとも盛り上がるのが80年代のヒット曲メドレー!

やっぱり20代の頃、若かりし頃の唄は良いね~。

 

では 月曜日からも ご安全に ! ではまたです。