四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

5月21日でブログ3周年となりました~明日から4年目

さっきまで忘れておりましたが、5月21日は当ブログを始めた日。

明日から早いもので4年目となります。続けられるかな ?  なんてスタートした当時は思ってましたが、気負うこともなく、適当に思ったことを綴っていけばなんとかなります。時に振り返ってみる時、ブログの記録は けっこう便利です。

ところで多くのブロガーの方々は、どんなきっかけで始めたんでしょうかね ?私の場合は、自分の年齢もあったり 不幸な大震災もあったり、大げさに言うと、このあたりが世の無常を実感し始めた頃。流れていくだけの時間の中で、ふと日々思ったり、感じたことを気楽に、適当に書きとめてみたかったのでしょうかね。

いつまで続くか、突然やめたりするかは、わかりませんが、とりあえず4年目 今後も ご愛顧のほど お願いいたします。