四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球と浜省とライブが好きなオッサン

魂の格が違う!~本日の選曲 浜田省吾 終わりなき疾走

私らの年代 アラフィフ~40代で、最も支持されている

ミュージシャン・アーチストって、もしかして浜田省吾と思うくらい

浜田さん関連の記事を綴った場合に、アクセス数がアップします。

2013年5月22日午後11時で、150アクセスを超える

182アクセスと1日あたりの新記録!

メデイアへの露出が極度に少ない為、

浜田さんの生歌聴けるのは コンサートのみの為、

チケットの入手はけっこう大変です。

昨日は、2会場4公演のコンサートの当選発表の日でした。

たいしたコアな情報があるわけでもなく、

ファンが情報を求めてネットをウロウロします。

その結果当ブログにもヒットする次第です。

これだけの支持を集める浜田さん、

現在60歳ではありますが、

なんかファンの数は年々増えていくような勢いさえあります。

若い頃 聴いてたファンが帰ってきたり、

新たなファンが増えてたり、ファンクラブの

会員数も右肩上がりでしょ。

これはもの凄い事だと思います。魂の格が違います !

ライブパフォーマンスに触れたい大勢のファン・・・

一方で少ないチケット数、 大規模なアリーナツアーや

全国のホールツアーがあれば一番ですが、

なかなか若い頃と違い、毎年というのも難しいですし・・・。

大勢のファンから、ライブパフォーマンスが期待されている今、

やはり、ここはひとつ、

音楽史に残るような大規模なイベント開催を期待します。

東で1本・西で1本 

みんなが遠征できるような、お休みの日程のあたり。

では今回はこのへんで ではまたです。

さて本日の選曲は、

イベントで演奏してほしい一曲を こちらからクリック

浜田省吾『終りなき疾走 (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")』