四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

ブログ3年目のスタート~本日の選曲 拓郎さんの 流星で

2011年5月21日より始めたブログが、 まる2周年となりました。 これより3年目となるわけですが、 日々気楽に、今後も続けていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

まあ2年間の間に、 テンプレートも何回か変えてみましたし、 ブログランキングブログパーツについても 差し替えしてみまして、 現行のパータンに、 現在は落ち着いております。 基本の記事のアップは、特に決めておりませんが  ほぼ日刊、 一日一回のアップを心がけております。

現在の日々の出来事から、考え感じたことを中心に、 ニュース・スポーツ 音楽ネタなどアラフィフ世代の視点で 気楽に綴っていければと思っております。

なんか振り返りと再スタートで、 楽曲をのっけてみたくなりました。 浜省か拓郎か甲斐バンドと、中島みゆきの中から考えて、 1979年の 拓郎さんのナンバーから「 流星」を思い浮かべました。 乗りきれず、流れているだけの、 最近の心情とマッチしています。 では今回はこのへんで ではまたです。