四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

済美・高知・敦賀気比・浦和学院が4強へ~仙台育英は敗退

▼第85回 選抜高校野球大会【準々決勝】第11日 / 第1試合 (甲子園球場)
___(高_知).000 200 000=2 (高知)酒井、坂本優-前田
仙 台 育 英(宮_城).000 000 000=0 (育英)鈴木、馬場-小林
▼第85回 選抜高校野球大会【準々決勝】第11日 / 第2試合 (甲子園球場)
県 岐 阜 商(岐_阜).001 110 000=3 (岐商)藤田、葛谷、後藤征、東山、林-神山
___(愛_媛).100 010 04X=6済美)小島、山口-西川
さて、本日は準々決勝の2試合、結果 済美と高知の四国対決で 準決勝となりました。期待の仙台育英は、残念ながらここで敗退となり、 またしても東北勢の優勝はならず、白河越えは持ち越しとなりました。 私が生きている間に、秋田県に いやいや東北地区に 優勝旗が翻る日が 果たして来るのでしょうか ? 今回は、強豪の近畿勢も敗退の為、チャンスかなとっておりましたが、 なかなか困難なものです。 春優勝で 夏に繋げたかったのですが・・・。 春の選抜記念大会の優勝まで、あと2試合です。 紫紺の優勝旗は、いったいどこに ? では 本日はこのへんで。