四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

女優 坂口良子さんの急逝

本日クルマを運転していたら NHKラジオのニュースから

女優でタレントとして活躍していた・・・ と聴いて、エッ

誰か亡くなったのかなと思っていたら、まさか坂口良子さんとは・・・。

先日まで、お嬢さんと元気にテレビに出ていたじゃないですか・・・。

しかもちょっと前に尾崎建夫さんと入籍したばかりなのに・・・

帰宅してからネットみたら重病だったとは。

これからという時に、本人が一番無念だったと思います。

それを承知で入籍・結婚した尾崎建夫さん お優しい方です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

私にとって、坂口さんを初めて意識したのは 

ドラマ 「前略 おふくろ様」の「かすみちゃん」役からです。

板前のサブことショーケン萩原健一さんとのシーンが懐かしいです。

それにしても57歳で逝くなんて・・・残念です。

早すぎますよ かすみちゃん そりゃ ないっすよ・・・