四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

浜省さんの 曇り時々雨のち晴れ 妄想セットリスト

 

 

連休の中日です。浜田省吾さんのファンクラブ限定コンサートは、

第一希望の大阪公演最終日のフェスティバルホールの席を確保。

 

FCの会報で 「 another side of shogo hamada 」みたいな

コンサートってことなので、

直近のアリーナツアーとは違った選曲になるのでしょうか。

 

前回の2009は事前に演奏してほしい曲の投票があったのですが、

今回はそういった企画はないようです。

2009年前回は、家路と星の指輪が1位と2位でした。

 

another side ということで、妄想では、

ライブの定番のJーBOY とMONEYは外しました。

過去のシングルでは一応B面だったり、

提供曲、カバー曲も入れた 妄想しました。

客層は40代~50代が多いので、

途中のInstrumentalでのインターバルも必須。

適当に、思い出し、調べながら下記リストあげてみました。

 

100人ファンがいれば、

100通りのセットリストが出来上がりますので

まあ そのひとつだと思って気楽に、セレクトした次第です。

 

3連休の中日 春の妄想&希望 セットリスト

 

2013年7月21日 (日)

フェスティバルホール  大阪市

開場 16:00 / 開演 17:00

 

1.壁にむかって ← 妄想企画の時は、ほぼオープニングで持ってきます

2.ラブ トレイン ← しばらくライブでは演奏していないのでは ?

3.BLOOD LINE

4.愛の世代の前に

5.WALKING IN THE RAIN←時任三郎氏への提供曲

6.こんな気持のまま

7.あばずれセブンティー

甲斐よしひろ氏へ提供曲(最終日はゲストでツインボーカルで)

8.OCEAN BEAUTY(Instrumental)← インターバルはこのへんで!

9.マイホームタウン

10.パーキングメーターに気をつけろ

11.A Place In The Sun ←カバー曲

12.Be MY Baby← カバー曲

13.恋は魔法さ

14.君と歩いた道

15.家路← 前回の一位ということで

 

E1

1.演奏旅行 ←アコースティックバージョン

2.19のままさ ←同上

3.青春の絆← 個人的にラストで、ここに持ってきたい

E2

1.Midnight Blue Train 2005←ダブルアンコールはこの曲で締める                

ほぼ根拠がない妄想と希望で勝手につくりました。

 

では 本日はこのへんで ではまたです。