四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

曇り時々雨のち晴れ~浜省さんのFC限定ライブ

 

 

 

 

本日は、仕事始めでして 明日も土曜日ですがお仕事です。

とはいうものの、

本日は終業も早くコトデン瓦町駅天満屋の本屋に寄ってからの帰還。

いつもは、9時近いので既に閉店しております。

 

本日のテーマ 表題の件は、浜田省吾さんのファンクラブ限定ライブのこと。

限定ライブの情報を得てから、急遽FC入会手続き、帰省中に会報と限定ライブの

ご案内の書面が郵送で到着いたしました。

 

申込は1/15~1/25で、コンサートは5/3~7/21で、10か所14公演

高松市から行けるところだと、倉敷か広島か大阪ということになりますが、

できれば業務がほぼ被らない、日曜日の公演を希望しています。

そうすると広島か大阪になるのですが、できればアクセスがよい大阪希望。

会場も新装のフェスティバルホールですし、

ただ最終日の公演ですので、高倍率が必須! どうなることかな ?

 

あと気になることといえば、4月以降の公演なので、

転勤などがあったりすると、予定の場所に行けないなんてことも

あります。現在は高松市なので、西日本の所在になりますが、一気に

東日本や北日本ってなこともあるわけです。

 

ただ、これが良くできてまして、前日まで当選者はキャンセル可!

数か月以上前の予定って、まだ全然未定ですものね。

 

それにしても、今回のコンサートの入場には 身分証明も必要とのこと。

オークション・転売防止のためだと思いますが、

ヤフーオークションが全面出品禁止すればいいのに!できない理由ってなに ?

第一、ど素人が、かつてのダフ屋のプロの領域を侵すんじゃないっていうの。

 

 

前回のFC限定コンサートは、2009年、高松市アルファあなぶきホール

みました。あれからもう4年経ってしまいました。

今回も是非どちらかの会場で !

 

ツアータイトルのように、曇り時々雨のち晴れとなればと思っております。

これは結局 結果オーライっていう意味 ?

 

では 本日はこのへんで ではまたです。

 

 

 

昨日結果 発表がありました。

 

第一希望の大阪フェスティバルホール 2日目の日曜日

7月21日で当選いたしました。

2ch掲示板みると、けっこう第一希望で当選している方が多いです。

さて、今日は2月3日の日曜日、まだ5カ月以上もあります。

先長いですが、これを楽しみに 日々過ごしましょうか !