四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

ユニカビジョンで浜田省吾さんの特集

ユニカビジヨン1

ユニカビジヨン2

9月以来、ようやくカミさんが、

秋田の実家から帰ってきました。

秋田~高松間の帰路にて、東京に立ち寄った際に撮影した、

西武新宿駅前の、ユニカビジョンでの、

浜田省吾さんのDVD映像の写真を入手しました。

浜田さん的には、ビジョンといえば「青春のビジョン」ですが。

西武新宿線

浜田省吾西武新宿駅といえば、短絡的ではありますが、

やはり「恋の西武新宿線」!

わたしの過去の関東生活では、

神奈川県在住の為、このあたりとは

ほとんど縁がありませんでした。

それにしても、新宿は 

もう15年以上行ったこともありません。

たまにの東京も通過か乗り換えか、

いづれにしても 渋谷・新宿ついでに

過去居住の横浜も、今じゃ 行かないな~。

では、本日はこのへんで 

明日は月曜日 週のスタートです。

では またです。