四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

石の上にも 〇〇年

連絡船 さて、本日は所用で高松港の方へ行ってきました。 近くには、アルファあなぶきホールがあるのですが、 天童よしみさんのツアートラックがあったので撮影してみました。 天童よしみツアトラ 1 天童よしみ ツアトラ 2 現在の日本の歌謡界では、屈指の歌唱力の高さ。 演歌、ジャズ、J-POPまで なんでも聴かせる力があると思います。 40周年なんですね~ 、 というと デビューは1972年とは、 スゴイです。 ひとつのことを長く続けることは、周囲のスタッフにも恵まれているし、 なによりも本人が素晴らしいのでしょうね。 石の上にも三年どころか 40年かあ ! 長く続けることは大変ですが、どの世界でも値打ちあります。 では 今回はこのへんで ではまたです。 明日は土曜日ですが、朝から業務となりました。