四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

昨日はクルマが故障してしまいました

昨日は、お仕事で高知市まで 帰りは、高速の高知道を使用して高松市まで 戻ってくるのですが、通常よりも水温計の温度が高い! 直ぐに安定するのかなと思って、走行しておりましたが、 途中でコワくなって新宮インターチャンジで、一旦おりました。 新宮2 しばらく木陰でエンジン停止しておりましたが、 回復することもなく、エンジンルーム開けても 良く分からない為、いつもの修理工場へ連絡。 幸いにも、レッカーでむかえにきてくれるとのことで、 助かりました。感謝です。 1時間半くらい待ちましたが、 御覧のように山中です。 新宮1 下道でゆっくり帰ろうかな なんて思いましたが この先も山道続くので、当日の業務も終わったことで 待つこととしました。 新宮3 使用しているクルマは、既に27万7千キロの走行距離 来週 修理見積がくるのですが、けっこう重症でしょうか ? クルマでの移動が多いので、何年間に一度はトラブルに出くわします。 幸いにも大きな事故や重大トラブルは回避してきております。 クルマのメンテナンスは大切です。こまめなオイル交換とか バッテリーチェック。 「おやっ」と思ったら無理しないことですね では 今日はこのへんで ではまたです。 本日は久々の高校野球以外の記事でした。 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村