四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

5月からは前倒しクールビズだったのですね

津田の松原

上の写真は、数日前の津田の松原SAです。

天気の良い青空が広がる陽気だったので撮影しました。

さて、電力諸事情の為、本来は6月からのクールビズ

1か月前倒しの5月から実施のニュースみました。

私らには、特に連絡がなかったので、本日いつもの

服装で、電車に乗り込みましたら、

ほとんどの勤め人の方は

クールビズ・ノーネクタイの通勤風景でした。

そうだったのか、知らぬは私の職場と周囲だけか ?

これから気温は日々どんどん上昇する中

クールビズは、楽で実用的で大変よろしいです。

さて明日からは、大型連休の後半戦、暦では

4連休となります。

一部業務も入ってしまいましたので、

後半の連休は、近場で過ごします。

最近、パソコンのファンの音がうるさく

気になっていますので、久々カバーを外して

内部の清掃などもやってみますか。

ともすると、ポーっとしていることも、いつもの

連休中にありますので、普段面倒で できないような

ことも、この時期にやるとしますか。

では今日はこのへんで ではまたです。

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村