四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

明日からGWとなりますが・・・

本日は金曜日 GW前の平日です。

先程家へ帰還しました。久々遅くなりました。

明日土曜日から大型連休になる方も

いらっしゃると思いますが・・・

私の場合は基本は暦どおりです。

しかも明日の土曜日は、業務で大阪へ。

前半はそのまま、関西方面で 過ごす予定。

後半は3日と4日は、一部業務がありますので

大部分は、高松市近郊におります。

そんな状況なので、長期の休みとかで、海外なんかは

時間も費用も興味もなし。

ニュースなど見ると、成田や関空の映像も例年ありますが

まるで、ほとんどの日本人が海外に出かけるような

気にもなります。実際は、全体の割合では極々少数なのに。

当然のごとく、GWが仕事の方も大勢いらっしゃいます。

私も前職は、流通業でしたので、フル稼働!

お仕事の方も、お休みできる方も それぞれ

元気にいきましょうか。

では、今日はこのへんで

明日朝は早いので もう寝ます。おやすみなさい。

Z Z Z Z Z~ 

明日の新幹線は、混雑しているのでしょうね

新幹線