四方山話に時々音楽と高校野球

高校野球・浜省推し・スピリットは1980年代

浜省 大阪城ホール ブログ3回目

ブログ開始したつもりが、日々のお仕事もあり 1か月ぶりの再会となりました。とりあえずは、神戸に引き続き参加しました、浜田省吾さんのツアー大阪城ホール の写真などアップしました。6月5日に行ってきました。

初めて行ったのが 大学1年の時、1982年の 神奈川県民ホールからなので随分と時間だけが経ってしまいました。当日は高松⇔大阪の日帰りでした。今回のツアーは四国の公演はありませんので次回も遠征となります席の確保はラッキーですが。ちなみに次回10月も 夢番地先行予約確保のメールが 本日着信となりました。次回10月も大阪城ホールへ行きます。 次回公演も楽しみです。

 

f:id:nintamam36:20191215144838j:plain

 

HOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend 2011.6.5(日)  大阪城ホール opening number  - In My Life/J.BOY -

1. ON THE ROAD

2. この夜に乾杯

3. HELLO ROCK & ROLL CITY

4.恋は魔法さ

5.さよならゲーム

6.悲しみは雪のように

7.Thank you

8.MONEY

9.愛のかけひき

10.片想い

11.もうひとつの土曜日

12.君が人生の時

13.BLOOD LINE -Instrumental-

14.我が心のマリア -Instrumental-

15.MY HOMETOWN

16.裸の王達

17.詩人の鐘

18.Theme of Father's Son

19.RISING SUN 20.J.BOY

21.僕と彼女と週末に

22.愛の世代の前に

encore e1.光と影の季節

e2.終りなき疾走

e3.君がいるところがMy sweet home  ※weve & 年代調査

e4.I am a father

e5.ラストショー

e6.ラストダンス e7.家路 

 ※メンバー紹介

e8.日はまた昇る ライブについては、

次週7月3日(日)は大阪城ホール

聖子ちゃんのコンサートに 行きます。